記事

平成27年度森林林業白書

このところ、森林・林業基本計画とか、森林・林業白書など、次々と公表されている。森林や林業に関することを扱う仕事しているんだから、目を通さなくてはいけないなあ、と思っている。思っているが……年々意欲が落ちてくる(~_~;)。それでも一応白書には目を通した。正直、今年はあんまり変わり映えしない。今更、というものばかりで、新たな動きを捉えているな、と感じさせるものが見つからない。せっかくだから紹介したく...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。