記事

AKB48選抜総選挙で注目すべきメンバー

「AKB48総選挙ガイドブック」を見た。

表紙のセンターを渡辺麻友にしているのが気に入った。
裏表紙に加藤美南高倉萌香須藤凛々花が載っているのも気に入った。
そして島田晴香を載せているのが、編集部のセンスが感じられて良い。
わしの「独断予想」も載っているから興味があれば見てくれ。 

AKB48選抜総選挙の政見放送アピールコメントで、NMBの市川美織が「脱レモン宣言」をしていた。
フレッシュレモンにはもう頼らないと言う。
勇気ある、良い決断だと思う。
フレッシュレモンはひと通り消費されてしまった。
今もランドセル背負っても違和感ないほどの小さな顔、ちっこい背丈が魅力だが、その小ささで「甘噛み姫」の巻き毛のロングヘア―は新たな魅力に通じていると思う。
みおりんのことを「合法ロリ」と表現しているファンもいるが、その「合法ロリ」な女性が大人の色っぽさを醸し出してくるのも、ドッキリする魅力がある。
それにしても、誰よりも真面目にアイドルをして、総選挙から絶対逃げない根性は凄い!
努力が一番報われてほしいメンバーはみおりんだ。
みおりん、頑張れ! 

渋谷凪咲ちゃんのアピールコメントは「お天気お姉さん」を演じていたが、本当にどこかのテレビ番組で、やってほしいくらいだ。
凪咲ちゃんの笑顔はまったく特別な可愛さがあって、誰からでも必ず好感を持たれる笑顔で、思わずこちらも笑顔になる癒しのパワーがある。
やっぱり「男は度胸、女は愛嬌」という言葉は正しいのだと確信できる。
最近は凪咲ちゃんの笑顔を見つけたら、スマホに集めている。 

白間美瑠ちゃんはまったく欠陥のない自然な美人顔で、近頃その美人度が急上昇している。
運営はこの子の知名度を上げる戦略を考えた方がいいぞ。
AKBグループの顔になれる子だぞ。

あわせて読みたい

「AKB48」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    宮崎美子の才色兼備ビキニに脱帽

    片岡 英彦

  2. 2

    見直し当然?野党ヒアリング紛糾

    BLOGOS しらべる部

  3. 3

    ブラタモリに失望 忘れられた志

    メディアゴン

  4. 4

    官邸がTV監視? スクープに称賛も

    BLOGOS しらべる部

  5. 5

    ほんこん 政治的発言をする理由

    マイナビニュース

  6. 6

    マイナンバーカードが2ヶ月待ち?

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

  7. 7

    菅首相が最優先した反対派の黙殺

    内田樹

  8. 8

    机叩き…橋下氏語る菅首相の会食

    ABEMA TIMES

  9. 9

    石破茂氏は自民党に収まりきれぬ

    早川忠孝

  10. 10

    元民主・細野氏らデマ拡散へ揶揄

    文春オンライン

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。