記事

「私の行けたが明日の誰かの地図になる」“バリアフリー情報”の共有で誰もが安心して外出できる社会を

子どもたちにパラスポーツの魅力を伝える「出前授業」「東京2020パラリンピック競技大会」は、日本社会に何を残すのだろうか?パラリンピックは4年に一度、オリンピック終了後にオリンピック開催都市で行なわれる「もう一つの(Parallel)+オリンピック(Olympic)」だ。すでに「障がい者スポーツの祭典」としての認知度は高いが、残念ながらパラスポーツの競技内容まで知っている人は少ないのが現状だ。そこ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。