記事

米国株は早期利上げ観測で小安い、アップルは上昇

[ニューヨーク 23日 ロイター] - 米国株式市場は小幅安。連邦準備理事会(FRB)の早期利上げ観測が相場の重しとなった。一方、アップル<AAPL.O>は値上がりした。2008年の金融危機以降、歴史的な低金利による恩恵を享受してきた株式投資家にとって、景気が低調に推移する中でFRBがいつ利上げに踏み切るかが大きな焦点となっている。ダウ工業株30種とナスダック総合指数はこの日、プラス圏...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。