記事

IMFがギリシャ債務の大幅軽減要求、猶予期間延長や固定金利

[ブリュッセル 20日 ロイター] - 国際通貨基金(IMF)はギリシャ支援策をめぐり、支払い猶予期間の大幅延長や固定金利の適用などを含む大規模な債務軽減を要求している。極秘文書をロイターが入手した。「ギリシャ:債務の持続可能性に関する要旨」と題したこの資料は、2060年までのギリシャ財政見通しを分析。対象期間に総資金ニーズを国内総生産(GDP)比で15━20%に抑えることを最優先の課題とした。債...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。