記事

英指標の軟化、国民投票めぐる不透明感の影響という証拠ない=中銀

[ロンドン 20日 ロイター] - イングランド銀行(英中央銀行)金融政策委員会のフォーブス委員は、欧州連合(EU)離脱(ブレグジット)の是非を問う国民投票に関連して、英国の経済指標の悪化は投票に関する不透明感が原因だという確たる証拠があるわけではないとの見方を示した。フォーブス委員は、北アイルランド訪問中に現地ベルファスト・テレグラフ紙の取材に応じた。20日付の記事によると、同委員はブレグジット...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。