記事

TPP、米経済へのプラス効果は小さい=国際貿易委

[ワシントン 18日 ロイター] - 米国際貿易委員会(ITC)は18日、日米など12カ国が参加する環太平洋連携協定(TPP)が米経済全体にもたらすプラス効果は小さいとの見通しを示した。オバマ大統領は来年1月の任期満了前に米議会がTPPを承認することを望んでいる。ITCは新たな分析の結果、TPP批准によって、2032年の米国内総生産(GDP)は427億ドル、0.15%ポイント押し上げられると予想し...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。