記事

【衆院予算委】「甘利前大臣はいったん議員を辞めて療養に専念しては」と大西議員

衆院予算委員会で16日に行われた2016年度補正予算の審議で、大西健介議員が(1)都市再生機構(UR)との補償交渉をめぐる甘利前大臣の金銭疑惑(2)年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)の年金積立金の運用にかかわる情報公開――についてただした。大西健介議員 パネル資料(URとの補償交渉) 甘利前大臣は、1月28日の辞任記者会見以降国会に姿を現しておらず、2月15日には「睡眠障害のため1カ月の加...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。