記事

スバル、米国で4万8500台リコール ステアリングに不具合

[ワシントン 12日 ロイター] - 富士重工業<7270.T>の米現地法人スバル・オブ・アメリカは12日、米国で「レガシー」と「アウトバック」の2016─17年モデル4万8500台をリコール(回収・無償修理)すると発表した。ステアリングに深刻な問題が生じる恐れがあるとして、必要に応じた点検・修理を受けるまで所有者に運転を控えるよう警告した。ディーラーが点検を行い、必要であればステアリ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。