記事

時間半分ローコスト!「100円文具活用法」 - 「作業時間を半分にする」プロのひみつ道具35:Part3

大高志帆、唐仁原俊博=構成 加藤ゆき=撮影モチベーションを上げ、作業効率をアップしていくためにも、いい加減なアイテム選びはご法度だ。仕事のプロ、文具のプロ、100円文具のプロが使う「ひみつ道具」をご紹介。作業時間半減を達成するために、必ずしも高価なツールは必要ない。「安くすませられる場面では徹底的に安い物を使うことで、お金をかけるべきところに集中的に投資することができる。だから100円ショップはビ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。