記事

原油、年末までに50─60ドルで安定へ=クウェート国際石油トップ

[ドバイ 3日 ロイター] - クウェート国際石油(KPI)のバキート・アル・ラシディ最高経営責任者(CEO)は原油価格が年末年始にかけ50─60ドルで安定するとの見方を示した。国営クウェート通信(KUNA)が報じた。また向こう3─4年で80ドルに上昇する可能性もあるとした。北海ブレント原油先物<LCOc1>は足元46ドル近辺で推移している。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。