記事

副作用とは 因果関係が強く疑われるもの

村中さんの記事です。(放射能とワクチン 不安に寄り添う怪しげな「支援者」、放射能と子宮頸がんワクチン カルト化からママを救う)以前もブログに書かせていただきましたが、私は今の裁判等を行っている方の有害事象をHPVワクチンの副作用とはあまり考えていません。(子宮頸がんワクチン問題のとてもいい解説 副作用でなくても患者は辛い 医学と医療)前回の記事が出てから村中さんは反ワクチン派から攻撃を受けてい...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。