記事

ギリシャ「IMFが協議を阻害」、歳出強制削減の代替案拒否で

[アテネ/ブリュッセル 27日 ロイター] - ギリシャは27日、凍結されている融資実施に必要な改革審査について、国際通貨基金(IMF)が協議を阻害しているとして批判した。債権者であるIMFと欧州機関は、2018年までの財政再建目標の達成を確実にするため、ギリシャに対し未達となった場合にのみ発動する緊急対応策を直ちに法制化するよう求めている。これに対しギリシャは、仮説に基づく出来事については、憲法...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。