記事

英国のEU離脱で残される通商政策6つのシナリオ

[ロンドン 25日 ロイター] - 英国民が6月23日の国民投票で欧州連合(EU)離脱を選んだ場合、同国が通商上どのような立場に置かれるかに話題が集中している。オバマ米大統領が先週の訪英時、EUを離脱すれば英国は米国との貿易交渉で「列の最後尾に並ぶことになる」と警告したためだ。離脱支持派は様々な選択肢を示しているが、どれも一筋縄で行きそうにない。以下に一連の選択肢をまとめた。●EUとの自由貿易協定...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。