記事

米共和党のクルーズ氏とケーシック氏、「トランプ阻止」で合意

[ワシントン 24日 ロイター] - 米大統領選で共和党候補の指名獲得を目指すテッド・クルーズ上院議員とジョン・ケーシック・オハイオ州知事は24日、指名争いで首位を走る不動産王のドナルド・トランプ氏の指名獲得を阻止するため、今後3州で予定される予備選で互いの票を奪わないことで合意した。クルーズ陣営は声明で、クルーズ氏がインディアナ州予備選に注力し、ケーシック氏が優勢とされるオレゴン州とニューメキシ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。