記事

「被災者へきめ細かい支援を」党対策本部が熊本地震災害に関し総理に緊急申し入れ

民進党は20日午後、政府・与党に対し、熊本地震災害に関する緊急の申し入れを行った。 党熊本地震災害対策本部長の岡田克也代表らは総理大臣官邸を訪れ、安倍総理に対して今回の地震災害についての申し入れ書を手渡した。申し入れ書では、(1)被災者の救助及び支援(2)激甚災害の指定(3)緊急災害対策本部への改組――など7項目についての提言をしている。 申し入れ後、岡田代表は「全体で7項目の申し入れを行った。特...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。