記事

リオ五輪のインフラ案件、汚職捜査の対象が拡大=検察当局

[クリチバ(ブラジル) 19日 ロイター] - ブラジルで今年8月に開催されるリオデジャネイロ五輪のインフラ関連プロジェクトをめぐる汚職捜査が、これまでに公表されているよりも広範囲に拡大している。カルロス・リマ連邦検事が、建設会社や幹部の証言としてロイターに18日明らかにした。リマ検事は、五輪関連の汚職捜査の対象は再開発計画「ポルト・マラビーリャ」だけにとどまらないと指摘。「現在、減免措置で合意が...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。