記事

原油安どこまで 産油国は価格安定へ努力続けよ

サウジアラビアやロシアなど主要産油国が17日に開いた会合で、原油の増産を凍結する合意が見送られた。原油安の要因である供給過剰の解消に向け、生産量を今年1月の水準で据え置くことをめざしたが、増産姿勢を崩さないイランの欠席にサウジが反発し、結論は先送りされた。ほとんどの産油国が原油安に歯止めをかけるべきとの認識を共有するのに合意が見送られたため、原油市場では“失望売り”が広がり、米国の原油先物相場は、...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。