記事

ベネズエラ、前大統領が30分遅らせた時計の針を元に戻す

[カラカス 15日 ロイター] - 電力不足が深刻なベネズエラで、政府は15日、故チャベス前大統領が30分遅らせると決めた同国の時刻を元に戻すと発表した。チャベス前大統領は2007年、子供たちが夜明け前に起床して登校しなくてもすむようにと、時計の針を30分遅くすることにした。しかしマドゥロ現大統領は、現地時間を従来通り、GMT(グリニッジ標準時)マイナス4時間に戻すことを決めた。エネルギー消費がピ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。