記事

AirBnB(エア・ビー・アンド・ビー)は震災時に有効なインフラになる可能性がある

画像を見る熊本地震の発生後、Airbnb(エアビーアンドビー)が無料で泊まれる緊急宿泊場所の提供を開始しました。今回の地震で被災して、避難先を探している方は、こちらのサイトに掲載されている宿泊先に4月20日まで無料で泊まることができます(サービス料も無料になります)。大規模な震災が発生した時に、何か自分に出来ないことは無いかと考えても、具体的にどんなアクションを取れば良いかは実は難しい選択です。食...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。