記事

ベルギー交通相が辞表提出、空港警備めぐり批判=報道

[ブリュッセル 15日 ロイター] - ベルギーの公共放送RTBFは15日、同国のガラン交通相がミシェル首相に辞表を提出し、受理されたと報じた。同交通相は、ブリュッセル国際空港の警備を批判した1年前の欧州連合(EU)の報告書をめぐり、虚偽の発言をしたと非難されていた。同空港は3月22日に発生した同時爆発攻撃の対象となった。政府関係者からのコメントは得られていない。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。