記事

ECBの政策、政府の施策を前提条件とせず=クーレ専務理事

[フランクフルト 7日 ロイター] - 欧州中央銀行(ECB)のクーレ専務理事は7日、たとえ欧州各国政府および当局が景気刺激措置を講じなくても、ECBは引き続きインフレ押し上げを図ることになると述べた。クーレ専務理事は「われわれの責務は、他者が何をするかを前提としていない」と述べた。ただし、財政が比較的健全な国が支出を拡大するといった景気刺激措置をとれば、ECBの超緩和政策もより効果的になると指摘...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。