記事

アップルとVice Media、オリジナル音楽動画「The Score」を制作。Apple Musicで独占配信

画像を見るアップルが2015年に定額制音楽ストリーミングサービス「Apple Music」を始めたことで、音楽サービスの領域が盛り上がり始めています。特に大きく変化したのは、音楽サービスに新たなユーザーを定着させるためのコンテンツ戦略で、アップルはこれまで同社が行ってきた取り組みとは全く違うアプローチでApple Musicをマーケティングしています。アップルはオンラインメディア「Vice Med...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。