記事

前場の日経平均は7日ぶり反発、円高一服で買い戻し

[東京 6日 ロイター] - 前場の東京株式市場で、日経平均株価は前営業日比44円31銭高の1万5777円13銭と7日ぶりに反発した。前日の欧米株安や円高進行に伴う国内企業業績の悪化懸念などが重しとなり、日経平均は一時119円安。ただ円高一服感から買い戻しが優勢となったほか、前日まで大幅に下げていたことから自律反発の動きも広がり、プラス圏に浮上した。TOPIXも売り一巡後に上げに転じ、底堅い値動き...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。