記事

「TPP交渉の過程知る甘利氏を国会に連れてくるのが与党の責任」安住国対委員長

安住淳国会対策委員長は1日、定例記者会見を開き、TPP交渉の経過解明に向けた党の動きなどについて記者団の質問に答えた。 党「TPP交渉過程解明チーム」は、前日から1日朝にかけて会合を開いて甘利前大臣とフロマン米通商代表の交渉過程に関する資料の開示を求めているが、政府からは、当初は存在しないとしていた資料について「記録はあるが出せない」と説明を変えた上で、「細部は甘利氏でなければ分からない」などとし...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。