記事

ECB、必要に応じ追加措置の導入可能=仏中銀総裁

[パリ 31日 ロイター] - 欧州中央銀行(ECB)理事会メンバーのビルロワドガロー仏中銀総裁は31日、ECBは必要に応じて追加措置を講じることができるとの見解を示した。ECBは今月10日の理事会で、利下げを行なうと同時に資産買い入れ額の拡大などを決定、ユーロ圏のデフレ圧力払しょくに向け追加措置を導入した。ビルロワドガロー総裁は「経済を後押しする金融状況を作り出すため、ECBは3月10日に包括的...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。