記事

「政権与党を目指し国会で存在感を」安住国対委員長が呼びかけ 国対役員・理事合同会議

民進党は30日昼、新体制発足後初となる衆院国会対策役員・理事合同会議を開催。国民の声を代弁し政権・与党に論戦を挑んでいくことをあらためて確認した。 安住淳国会対策委員長は冒頭、「民進党となって船出の一日。われわれはこれから、政権政党を目指し、いろいろな意味で国会で存在感を発揮しなければいけない。自公政権に対抗するのは国会だ。議席数を見ても民進党が国民の声を代弁して政府・与党にぶつかっていかなければ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。