記事

日本の原発輸出はやはり無責任で他人任せだった 

画像を見るインド環境団体の女性は「すべて受入国にお任せですか?」と鋭く切り込んだ。=28日、衆院会館 撮影:筆者= 自分さえ儲ければ相手はどうなってもいいのか? 日本の原発をめぐってインドとトルコの環境活動家たちがきょう、日本政府と交渉を持った。 2011年に福島で破局的な事故を経験したにもかかわらず、なぜ日本は原発という選択肢に固執するのか? これが原発を持ち込まれようとしている側の初っ端の質問...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。