記事

キューバ政府が照準合わせる米大リーグのカネ

By BRIAN COSTA  【ハバナ】米大リーグ(MLB)のコミッショナー、ロブ・マンフレッド氏は21日、年末までにキューバ人選手を人身売買という苦難から解放し、MLBへの移籍を促す新制度を打ち出すだろうと述べた。ただ、マンフレッド氏がキューバで迎えた初めての朝は、MLBが乗り越えるべき障害を思わせるものとなった。  22日に行われたMLBのタンパベイ・レイズとキューバ代表との親善試合前...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。