記事

Amazon「お坊さん便」が依然として物議 利用者にとって一番大事なことは何なのか

Amazonが昨年12月から僧侶手配サービス「お坊さん便」という、かつてない新サービスを開始している。普段からお寺と関与がない、あるいはどのお寺の檀家でもないという人にも、分け隔てなく僧侶を派遣するというのがこのサービスの趣旨だ。費用は3万5000円からと、大分お手頃になっている。これまで、どのお寺でも葬儀、戒名、法要などでの「お布施」は定額で提示してこなかった。あくまでも見返りは「お気持ちで……...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。