記事

デフレ脱却へ金融緩和手段総動員、影響も目配り=布野日銀審議委員

[神戸市 23日 ロイター] - 日銀の布野幸利審議委員は23日、兵庫県・神戸市内で講演し、現行のマイナス金利付き量的・質的金融緩和政策(マイナス金利付きQQE)のもとで量・質・金利のすべての手段を動員して金融緩和を推進する、と語った。金融緩和の影響への目配りや、バランスのとれた経済成長を維持することも必要との見解を示した。布野委員は「日本経済の将来のためには、長きにわたりデフレが続いてきた中で定...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。