記事

F-35 FACO、ロッキード・マーチンの若造にひとり1億円払う必要あるのかね?

巷は戦闘機の実証機、X2の話が盛り上がっておりますが我が国が戦闘機なんぞ作れるんですかね。 採用されたF-35Aにしても、予定されている2個飛行隊の戦力化のタイムテーブルも、総額も不明です。 どんぶり勘定以前の問題です。調達完了、戦力化は極端な話50年先でもいいと、防衛省も空自も言っているわけです。であればそもそも中国の脅威ってなによ、ということになるでしょう。 まともに戦闘機の調達すらできない組...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。