記事

抗議をする相手をお間違えではありませんか?

画像を見る

「朝鮮学校への補助金打ち切りは人権侵害」とまで断じられてしまえば、反論も必要だと思います。

某団体から頂戴した声明文、並びに要請書には重大な論点が欠落しております。朝鮮学校は人事的にも財政的にも朝鮮総連の影響下にあるという点です。そして、この朝鮮総連こそが日本人拉致事件に関わる中枢機関であるということが抜け落ちております。この構図があるがゆえに、私たちは朝鮮学校への補助金打ち切りを迫っているのです。

かかる要請書を届けるならば、朝鮮学校、もしくは朝鮮総連に届けることが筋だと思います。何故ならば、子供たちへの人権侵害をしているのは、他ならぬ朝鮮学校や朝鮮総連だからです。補助金が生徒のために使われているいうことが証明できるのでしょうか??証明できずに、その資金が北朝鮮へ送金されているという疑いが濃厚であるがゆえ、制裁措置を取っているのです。

人権侵害だと訴える相手を間違っています。朝鮮学校と朝鮮総連に抗議をしてください。

あわせて読みたい

「朝鮮学校」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    BLOGOSサービス終了のお知らせ

    BLOGOS編集部

    03月31日 16:00

  2. 2

    なぜ日本からは韓国の姿が理解しにくいのか 識者が語る日韓関係の行方

    島村優

    03月31日 15:41

  3. 3

    「いまの正義」だけが語られるネット社会とウェブ言論の未来

    御田寺圭

    03月31日 10:09

  4. 4

    カーオーディオの文化史 〜ドライブミュージックを支えた、技術の結晶たち〜

    速水健朗

    03月30日 16:30

  5. 5

    BLOGOS執筆を通じて垣間見たリーマンショック後10年の企業経営

    大関暁夫

    03月31日 08:27

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。