記事

米シークレットサービスが人員不足、大統領選などで任務急増

[ワシントン 15日 ロイター] - 米政府要人の警護などを行うシークレットサービスのクランシー長官は15日、下院歳出委員会に対し、大統領と一部大統領選指名候補警護の任務が同時に発生して需要がピークに達し、人員が不足していると訴えた。10月1日から始まる来年度の予算に関する公聴会で述べた。シークレットサービスはこのほか、紙幣偽造など金融犯罪の捜査も行っている。歳出委員会のカーター委員長は、2019...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。