記事

エジプト大統領選挙(スレイマンの再登場?)

4日付のal qods al arabi net の記事は、大統領選に立候補表明しているabul futuh(その為に確かムスリム同胞団から除名された)が、スレイマン元副大統領を候補者に推す者がいるが、スレイマンこそムバラクの右腕であった男で、彼を推す動きは革命に対する反逆罪である、と非難したと報じています。これは彼が3日夜アインシャムス大学の工学部(この大学は1980年代ムスリム同胞団の巣窟であ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。