記事

「川内原発線量計問題、国がしっかりと実態解明・体制整備を進めるべき」枝野幹事長

枝野幸男幹事長は14日午前、国会内で記者団の取材に応じた。 九州電力川内原発周辺に設置されたモニタリングポストが実際上機能していない可能性が高いと報道されたことについて「もしそうだとすると、これは大変深刻な事態だと思う。国がしっかりと責任を持って実態解明、体制整備を進めていかねばならない」と指摘した。そして東日本大震災を振り返り、「現場での放射線量の情報が避難を判断すべきところに適時適切に入ってこ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。