記事

参院宮城選挙区 野党統一候補必勝を/4党が初の合同演説

宮城県の日本共産党と民主党、社民党、維新の党は13日、仙台市内の商店街で、参院選挙区野党統一予定候補・桜井充氏(民主現職)必勝、安倍政権打倒に向けた初の合同演説を行い、買い物袋を手に立ち止まって聞き入る人など約120人が声援を送りました。 桜井予定候補は、安保法制(戦争法)で自衛隊員をアメリカの犠牲にしてはならないと強調。「安保法制廃止へ国民共闘としてたたかい抜く」と力を込めました。 日本共産党の...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。