記事

相次ぐ著名人の「覚せい剤」報道に思う 最大の撲滅策は当たり前だけど「関与しない」こと

ここ最近、「覚せい剤」に関するニュースが相次いでいる。芸能人が覚せい剤を常用していたということなら、比較的珍しくないんだけど、最近は「え? こんな人まで?」と絶句するような立場の人が使っていたという情報も多い。今月8日に起訴された、神奈川県葉山町の町議会議員・細川慎一被告。先月、彼の逮捕の一報は、多くの人々に「現役の議員が覚せい剤かよ」と呆れさせたものだ。報道によると、細川被告は、「トップ当選の期...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。