記事

中国の外貨準備は安定している=人民銀行副総裁

[北京 7日 ロイター] - 中国人民銀行(中央銀行)の易綱副総裁は7日、中国の外貨準備は安定しているとの認識を示した。記者団に「外貨準備は非常に安定している。依然、世界最大の水準だ」と述べた。1月の中国の外貨準備は995億ドル減の3兆2300億ドル。12月は過去最大の減少だった。2014年半ば以降の外貨準備の減少は、スイスの国内総生産(GDP)に匹敵する7620億ドルに達している。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。