記事

感謝、そしてこれからについて

さて、4月10日昨日、都知事選に敗れましたことをご報告すると共に、都知事選においてひとかたならぬご協力を賜りましたこと心から御礼申し上げます。

自らの力不足による結果と真摯に受け止めさせて頂きたいと思っています。

これからの活動については、人生設計を変えるつもりはなく
「お金の入らないありがとう」をしっかり求めて生きていきたいと考えています。

今週中にでも、選挙期間中にも休まず活動していた被災地への支援物資輸送の現場に行ってみようと思います。

スクールエイドジャパンの活動として、すでに5便を送り届けました。
このあと、50便、100便と、救援活動を続けるつもりです。

毎年行っていた春のカンボジアもこの選挙戦で行けなかったため、急いで行き、孤児の子供達と会って来ます。
バングラディッシュへの教育支援も本格的にスタートさせます。

ワタミとの関わりについては、少し考えるつもりです。
都知事選での訴え、高齢者が幸せな社会作り
ワタミの力を借りなければできません。

いずれにしても、いままでもそうでしたが、起ることは全て一番いいことだと信じています。

また前向きに仕事を始めます。

ワタミ、郁文館夢学園、盈進会病院、公益法人スクールエイドジャパン、みんなの夢を叶える会(NPO)等々を通してこれからもひとつでも多くのありがとうを集めて参ります。

どうかこれからも変わらぬご指導のほど、よろしくお願い致します。

この度のご支援、心より御礼申し上げます。

トピックス

ランキング

  1. 1

    橋下氏 任命拒否の教授らに苦言

    橋下徹

  2. 2

    給付金効果はあったが見えぬだけ

    自由人

  3. 3

    すすきの感染 酒飲みにうんざり

    猪野 亨

  4. 4

    官僚へ負担どっち? 野党議員反論

    BLOGOS しらべる部

  5. 5

    処理水の安全 漁業側が自信持て

    山崎 毅(食の安全と安心)

  6. 6

    iPhone12かProか...売り場で苦悩

    常見陽平

  7. 7

    日本における次世代の目玉産業は

    ヒロ

  8. 8

    コロナ巡るデマ報道を医師が指摘

    名月論

  9. 9

    岡村結婚の裏に涙のエレベーター

    文春オンライン

  10. 10

    学術会議に深入りしない河野大臣

    早川忠孝

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。