記事

2015年イタリアGDPは+0.8%、債務比率は過去最高=統計局

[1日 ロイター] - 国家統計局(ISTAT)によると、2015年のイタリア国内総生産(GDP)は、3年に及ぶリセッション(景気後退)を経て小幅増となった。ただ、公的債務の比率は過去最高水準に達した。就業日数調整前のGDPは0.8%増で、2014年の0.3%減からプラスに転じた。政府目標は0.9%増だった。昨年の就業日数は前年比で3日多かった。統計局は、これにより伸び率は0.1%ポイント程度引き...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。