記事

増える税などの負担、社会保障の自己責任化、不安定な雇用の時代に大田区が区民のためになすべきこと

フェアな民主主義 奈須りえです。カラー刷りで挿絵や写真をふんだんに使っている平成28年度予算案の概要をみながら、税金の使い方が大きく変わってきていることを実感しています。 認可保育園申請者4300人に対し、今年も1800人が不承諾だということが明らかになりました。  今年の大田区予算編成における4つの重点課題のひとつは「少子高齢化の進行など人口構成の変化への対応」で、その中に子育て、教育、健康、福...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。