記事

米年内利上げなお合理的、経済は成長軌道=リッチモンド連銀総裁

[ボルチモア 24日 ロイター] - 米リッチモンド地区連銀のラッカー総裁は24日、米労働市場が力強く推移し続けていることで、年内に複数回利上げを実施することは正当化されるとの考えを示した。同総裁はボルチモアで行った講演で、このところ雇用が力強く伸びていることから、米経済はしっかりとした成長軌道に乗っていることが示されていると指摘。米経済が近い将来に景気後退に陥るとの兆候は出ていないとし、「年内に...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。