記事

書評『「反戦・脱原発リベラル」はなぜ敗北するのか』

ライター 松田明 画像を見る 「言葉への信頼」を腐らせているのは誰か いささか刺激的な書名ではあるのだが、非常に丁寧に、そして誠実に作られた書物だというのが、読み終わっての率直な感想である。  ちなみにカバーの折り返しには、 これは勝ちたいリベラルのための真にラディカルな論争書だ。 ともある。  プロローグからエピローグまで、本書は一貫して問答形式で書かれている。  3・11以降、東京の高円...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。