記事

日経平均は反落、朝高後下げに転じる 円高も重荷に

[東京 23日 ロイター] - 東京株式市場で日経平均は反落した。序盤は米国株高を好感した買いが入り、一時200円超高となったが、午前中に下げに転じた。内需関連の一角に利益確定売りが出たほか、ドル/円が一時112円を割れたことで、投資家心理が悪化。節目の1万6000円割れは回避したものの、大引けにかけて安値圏でもみ合いを続けた。原油相場や商品市況の持ち直しなどを背景に、朝方は資源関連株を中心に買い...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。