記事

川崎中1殺害1年/「おとなに何ができるか」/河川敷に人々訪れ

リンク先を見る  川崎市の多摩川河川敷で中学1年生の上村遼太さん=当時(13)=が殺害された事件から1年となる20日、事件現場の河川敷には前日から多くの人が訪れ、上村さんが倒れていたとされる場所に花を手向けて手を合わせました。 花の周りには菓子やジュース、上村さんが好きだったバスケットボール、上村さんを悼む手紙などが添えられていました。 弟が上村さんの同級生という女性(2...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。