記事

北・核ミサイル実験は危険 米・前国務次官語る

2011年にオバマ政権の国務次官に就任し、2008年には大統領選挙でヒラリー・クリントンの顧問役も務めた、アメリカ元国務次官のウェンディ・シャーマンが来日し、2月17日、日本記者クラブで記者会見を開いた。冒頭のスピーチでは、日米関係の更なる強化と安倍政権の今日までの成果を評価し、世界のGDPの30%を占める日米両国のTPP参加に今後の期待を寄せた。また、アジア太平洋地域でアメリカにとって最も強固な...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。