記事

諮問会議で民間議員がG7連携を提言、市場安定と持続的成長で

[東京 18日 ロイター] - 18日開催された政府の経済財政諮問会議で、民間議員4人が「世界経済の成長に向けこれまでの新興国によるけん引に代わり、今後は先進7カ国(G7)等が金融・資本市場の安定や持続的成長を含め、国際連携を強化していくことが求められる」と提言した。日本としては、経済財政運営に万全を期すとともに「1億総活躍社会」を実現させ、新たな内需主導の成長などで貢献すべきとした。背景には、中...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。