記事

3月FOMC、市場・世界情勢が重要な要素=ミネアポリス連銀総裁

[ワシントン 16日 ロイター] - 米ミネアポリス地区連銀のカシュカリ総裁は16日、金融市場の混乱、および世界的な経済情勢が来月の連邦公開市場委員会(FOMC)の重要な要素となるとの見方を示した。 また、金利の道筋についてはFRBは緩やかな上昇を見込んでいると指摘。マイナス金利については、FRBは政策手段の1つとして分析を継続すると述べた。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。