記事

「甘利前大臣の疑惑を隠し続ける、採決ありきの審議日程は認められない」髙木国対委員長

髙木義明国会対策委員長は16日午前、定例記者会見を開き、今後の国会運営について所見を述べた。 髙木委員長は、衆院予算委員会の状況について「中央公聴会の日程をめぐって紛糾している」と報告。与党側から当初「23日(火)」との提案があったが、今朝になって竹下委員長から「24日(水)」との提案があり、現在、与野党の筆頭間協議になっていると述べた。髙木委員長はこうした日程に応じられるについて、中央公聴会は予...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。